1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

ドールショウ 44 浜松町FINAL ・ 2

今回のドールショウの目的の1つ、C.F.A.Fの展示が今回の浜松町FINALを最後に終了と言う事で、福戌さんとTAKAOPEさんにお逢いする事でした。

s 0769

お逢い出来るかドキドキしながらC.F.A.Fの展示スペースへ・・・
どなたがどなたなのか、サッパリです~と思っていると、Nikon Dfを首から下げていらっしゃる方が・・・






TAKAOPEさんが、Dfを使われているのはブログで知っていましたので、直感的にTAKAOPEさんだと分かりました。( ´∀`)
色々と話しをさせて頂いていたのですが、まだ早い時間の為、忙しそうでしたので一旦有料卓会場へ・・・

s 0770

少しお客さんが少なくなったトコロで,再度C.F.A.F展示スペースへ言ってみると、お客さんと話をされていらっしゃる方が・・・
話し終わったトコロで声を掛けると、やはり福戌さんでした~( ´∀`)

s 0771

福戌さんトコの看板娘“ハルちゃん”カワイイなぁ~(*´∀`*)

s 0772

福戌さんとgamisanさんのコラボ・・・スゴすぎる~(≧∇≦)/

s 0773

フリーアイテムの受付の子達ヽ(=´▽`=)ノ

s 0774

TAKAOPEさんの警官隊の女性刑事。
ウチのアイスさんと同じ“アイスヘッド”カスタムですね~
アイスヘッドベースはクールビューティー系が似合いますね~ヽ(=´▽`=)ノ


福戌さんとTAKAOPEさんと沢山話をさせて頂きました~
フィグの話や写真の話、撮り方の話等、それはもう沢山。( ´∀`)
そうこうしている内に、ネタの時間にw

ホッピー飲んでるw

s 0775

momokoに混じってみたり・・・(;´∀`)

s 0776

戦場カメラマン・・・ソレって1番最初に狙われるだろ・・・(^_^;)

s 0777

壇蜜さん取材ww

s 0778

福戌さん家のV-max イイなぁ(^Q^)

s 0779

福戌さんと話をしながら撮ってると、福戌さんがこんなモノを持って来た。

s 0780

1/6の1/6フィギュアw “モロボシ・ダン”ww 芸が細か過ぎですぅ~www
“買ったど~ッ”って感じですねww

最後にハルちゃんと、記念撮影をさせて頂きました~(*´∀`*)

s 0781

福戌さん、TAKAOPEさん、お逢い出来てとても嬉しかったです。
楽しく有意義な時間を有難う御座いました。
またお逢い出来る期会がありましたら、宜しくお願い致します。








スポンサーサイト

コメント

良かったです!

流石プロに撮って頂くと、構図といい
バッチリですね。
私はDfが泣いております。(恥)
dabuwanにDfで撮影お願いすれば良かった!と後悔

あまりお構いできませんでしたが
沢山、CFAFの展示で楽しんで行かれた様子で安心しました!

また機会がありましたら、是非遊びにいらしてください。

  • 2015/09/10(木) 01:37:37 |
  • URL |
  • TAKAOPE #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

是非、来年こそは

行ってみたいです。nikoもドールショーへ。
何やら、ドールショーの見方で、別階の会場へは行けないとか、写真撮影に制限があるとか有ったようなのですが、いろいろ持ち込みとかOKなんですね。nikoのドールさん達も並べてみたいんですが・・・。

  • 2015/09/10(木) 03:24:02 |
  • URL |
  • niko810d #-
  • [ 編集 ]

Re: TAKAOPEさんへ

> 流石プロに撮って頂くと、構図といい
> バッチリですね。
> 私はDfが泣いております。(恥)

いえいえ、話に夢中になってしまい、余り撮影をしていなかったので少なくて申し訳ございません。

> dabuwanにDfで撮影お願いすれば良かった!と後悔

あっ、それは有りだったかも・・・ですね。

> あまりお構いできませんでしたが
> 沢山、CFAFの展示で楽しんで行かれた様子で安心しました!

いえいえ、存分に楽しませて頂きました。
何より、お逢いして話ができた事が良かったです。

> また機会がありましたら、是非遊びにいらしてください。

なかなかお伺いする事が出来ませんが、また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。

  • 2015/09/10(木) 09:10:45 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

Re: nikoさんへ

nikoさん、こんにちは~ 何時もありがとです。

12inchのC.F.A.Fは今回が最後の展示だったようですよ。
展示スペースの撮影等は時間帯(基本、忙しい時間はNG)によるみたいですし、その場で撮影許可をもらわないと(作品ですから)ダメです。
今回C.F.A.Fでの撮影は、福戌さんから撮影とブログへの掲載許可を貰い、実現したモノです。
持ち込みOKと言う訳ではナイと思いますよ。
有料卓会場も、その有料卓毎にルールがありますよ。
ドルショのHPやパンフにも書いていますが、基本どの卓もエロ禁止の様ですよ~


> 行ってみたいです。nikoもドールショーへ。
> 何やら、ドールショーの見方で、別階の会場へは行けないとか、写真撮影に制限があるとか有ったようなのですが、いろいろ持ち込みとかOKなんですね。nikoのドールさん達も並べてみたいんですが・・・。

  • 2015/09/10(木) 09:33:50 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

こんばんは~
なるほど。アイスさんとミホさんを連れて行った目的はこれだったんですね!
思わず『いい絵だね~』と藤やんのようにうなってしまいました(笑)さすがの写真です。
ウチの子達の写真も綺麗でビックリです!
この日はアンジェリカの表情が特に輝いて見えましたね(*^_^*)
アイスさんミホさんと会えて、ちゆきちゃんからちゆきビスコをもらえたのでご機嫌だったんではないでしょうか(´∀`)

  • 2015/09/10(木) 22:15:11 |
  • URL |
  • さかえ21 #-
  • [ 編集 ]

Re: さかえ21さんへ

> こんばんは~

さかえさん、ドルショお疲れ様でした~ 楽しい時間をありがとうございました!!

> なるほど。アイスさんとミホさんを連れて行った目的はこれだったんですね!
> 思わず『いい絵だね~』と藤やんのようにうなってしまいました(笑)さすがの写真です。

そうなんですよ~ 今回のドルショでC.F.A.Fの展示が最後だった為、福戌さんとTAKAOPEさんにお逢いする事も目的の1つだったのです。
福戌さんと逢えて、ハルちゃん(福戌さんトコの看板娘)とウチの娘で記念撮影しても良いか聞いてみたら“是非是非他も”とネタになってしまいましたw
福戌さんがネタ方向へ持って行ってしまうのには、ちょっと面白かったですけど。( ´∀`)
でも念願叶って、福戌さん、TAKAOPEさんにお逢い出来て良かったです。

> ウチの子達の写真も綺麗でビックリです!
> この日はアンジェリカの表情が特に輝いて見えましたね(*^_^*)
> アイスさんミホさんと会えて、ちゆきちゃんからちゆきビスコをもらえたのでご機嫌だったんではないでしょうか(´∀`)

アンジェリカさんがホント良い表情をしていましたね~( ´∀`)
思わず“イイ事あったの?”って聞いてみたくなりましたもん。
あと、冴さんをちゃんと撮ってなかった・・・(+o+)
こまちちゃんとほおずきちゃんに至っては、見てもいない!! (>_<)
ナンテコッタ!! ( ´Д`)=3
さかえさんとも余り話せなかったのが、ちょっと心残りなんですよね~

  • 2015/09/11(金) 08:41:40 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/112-a869f5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ