1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

ドルショ ! ドルショ !!

s 0755

ハイ、そのまんまです~w

長らくこの趣味をしているのですが、今回初めてドルショに行きます~(;´∀`)
今回はお買い物が目当てではなく、お逢いしてみたい方々が沢山いる為、参加に至りました。
お逢い出来るかどうか判らない方もいらっしゃいますが、皆さんとお逢い出来る事を願いつつお伺いしたいと思います。

ドルショ初心者の為、ドルショのルールがよく分からないので、当日ゆるりと行こうと思いますぅ~(^^ゞww




スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています。

ドルショですか。
後日、レポを楽しみにしています。

気をつけてお出かけください。

  • 2015/09/05(土) 14:14:55 |
  • URL |
  • 黒江龍雄 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

いよいよ明日はドルショFINALですね!
自分を始め、皆がdabuwanさんにお会い出来る事を
楽しみにしています!

明日会場でお会い出来ましたら宜しくお願いします。

Re: 黒江さんへ

> ご無沙汰しています。

黒江さん、こんばんは~
お久しぶりです。 何時もありがとうございます。

> ドルショですか。
> 後日、レポを楽しみにしています。

日曜日に休みを頂けたので、行って参ります。
今回のドルショで、C.F.A.Fの展示が終わるとの事でしたので、無理言って休みを頂きました。
福戌さんと、一度お逢いしたいと思っておりますが、逢えるのだろうか・・・
また、当ブログに遊びに来て頂いている方々とも、お逢いするのがとても楽しみです。
話に夢中になってしまって、レポート出来るだけの写真が撮れるかどうか不安ですw

> 気をつけてお出かけください。

ありがとうございます。
楽しんで来ま~す。ヽ(=´▽`=)ノ

  • 2015/09/05(土) 23:32:22 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

Re: thieriさんへ

thieriさん、こんばんは~ 何時もありがとです。

> いよいよ明日はドルショFINALですね!
> 自分を始め、皆がdabuwanさんにお会い出来る事を
> 楽しみにしています!

初参加故“都産貿FINAL”と言われてもピンと来ていないのが実情でして・・・スミマセン(;´∀`A
でもthieriさんをはじめ、皆さんは都産貿で出会い、交流の輪を持ったのですから感慨深いと思います。
ただ、ドルショ自体が無くなる訳ではないのですから、これからも楽しみましょう。
皆さんにお逢いするのが、とても楽しみです。
今日、これから寝れるか不安です~w

> 明日会場でお会い出来ましたら宜しくお願いします。

ハイ! こちらの方こそ、宜しくお願い致します。( ´∀`)

  • 2015/09/05(土) 23:49:32 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

こんばんは~
昨日は、ありがとうございましたぁ~
無事に帰れましたか?
パラボ、めちゃくちゃ気になりますぅ~
バイク写真なのですが、9日 00:01 に予約投稿したんですけど写真が多めなので
一人一枚のが面白いんじゃないかと思うんですけど、どぉ~でしょう?
自分、10日の昼前に帰って来ますんで急がなくて大丈夫ですんで。
ナイショコメで、厳選して戴けたらとか…

  • 2015/09/07(月) 22:01:03 |
  • URL |
  • ゆー爺 #-
  • [ 編集 ]

Re: ゆー爺さんへ

> こんばんは~

ゆー爺さん、こんばんは~ 何時もありがとです。

> 昨日は、ありがとうございましたぁ~
> 無事に帰れましたか?

ドルショお疲れ様でした。
こちらの方こそ、色々とありがとうございました。
おかげで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました~( ´∀`)

> パラボ、めちゃくちゃ気になりますぅ~
> バイク写真なのですが、9日 00:01 に予約投稿したんですけど写真が多めなので
> 一人一枚のが面白いんじゃないかと思うんですけど、どぉ~でしょう?
> 自分、10日の昼前に帰って来ますんで急がなくて大丈夫ですんで。
> ナイショコメで、厳選して戴けたらとか…

ナイショ・コメで入れておきました~ヽ(=´▽`=)ノ

また機会があったら、是非お逢いしたいですね~

  • 2015/09/08(火) 00:45:49 |
  • URL |
  • dabuwan #84EBIsVA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/110-e7a0c7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ