1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

今回ばかりは・・・( ´Д`)

雲が多く、陽が出たり入ったりの風のある日でしたが、彩を連れて山の上に来てみました~

s 0743

彩 : 今日は、お天気があんまり良くないけど大丈夫かな~( ´Д`)=3

彩は“晴れ娘”だから、何とかなる・・・でしょ、多分・・・(;´∀`)






彩 : ココって、ルビィさんを撮ってたトコロですよね。
   ココって、眺めが良いんですね~( ´∀`)


s 0744

今日は天気がこんな感じでガスっちゃってるけど、天気が良いとキレイだね~( ´∀`)

彩 : 今度は、天気のイイ時に来てみたいなぁ~(*^^*)

そだね~ また来ような。

s 0745

彩 : ココで撮るとスタジオみたいだね(^O^)

光の状態次第では、スタジオみたいに撮る事も出来るんだよ。
ハウススタジオと同じだよ。( ´∀`)

s 0746

彩~ 風も強くなってきたから、そろそろ帰ろっか~

s 0747

彩 : ハ~イ ! 残念だなぁ~( ´Д`)=3

晴れ娘の彩でも、流石にこの日はダメでした~( ´Д`)>










  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dabuwanblog.blog.fc2.com/tb.php/108-f7855f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ