1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

またか・・・(ーー;)

ここ最近、休みの時は天気が良くない事が多いです。
この日も、あいにくの天気でした~(´Д` )

s 0588

出発時は雨こそ降っていませんでしたが、かなりヤバそうな雲行き・・・
けーこを連れて出てみたものの、ロケ地に着く手前で雨が降りだしました~(--;)


続きを読む
スポンサーサイト

ツツジの開花状況を見に来たら・・・

ツツジの開花状況をルビィと見て来ました。( ´ ▽ ` )

s 0580

ルビィ : まだ、この子達だけだね~(´∀`)

でも、でもぉ・・・



続きを読む

小春日和・・・でも風が (>_<)

最近、何だか天気が良くないですね~(´Д` )
休みの日と晴れがうまく重なる事が少ないです~

暖かかったある日、紅を連れて“私的に懐かしい場所”へ行ってみました。

s 0572

紅 : 天気も良くて気持ちのイイ場所だけど・・・風が・・・(´Д` )




続きを読む

コレは・・・? !

先日こんなモノを発見しました。
これを見た娘達が騒いでいます。

s 0570

コレは一体どういう事だ・・・(;゚Д゚)!
REBOOTって再起動って事ですよね・・・
タカトミさん、マジっすか !!

s 0571

今回はどんな感じの素体なのか、ヘッドであるとか、非常に気になります。
タカトミさんに望む事は、前回の様な事態は避ける様にして頂きたいと思います。
そしてボックス販売だけでなく、素体売りも是非して頂きたい思います。
もう“プレミア価格”なんて馬鹿げている暴利は、まっぴら御免です。
多かれ少なかれ、あの事態でCGをやめちゃった方は居ると思います。
私もその一人でしたが・・・(ーー;)

タカトミさんには“みんなが楽しめるモノ”を創って頂きたいと願います。

タカトミさんの“CG REBOOT”ページ
http://www.takaratomy.co.jp/products/tthp/brand/cg/




花見じゃ !! w

今年は連日天候が悪く、桜を撮りに行けていません (´Д` )
連日雨続きで風も結構あったりで、嵐じゃね?って感じですぅ(ーー;)

s 0563

この撮影当日も、雨こそ降りはしませんでしたが、あいにくの曇りでした。



続きを読む

暖かな日

フルサイズでの撮影が、暫く続いています。
今回は“Voigtlander ULTRON 40mm F.2 SL”1本で撮影してみました。(´∀`)

彩 : ワーッ ! 海ぃ !! 砂浜ぁ !!! (*'▽'*)♪

s 0555

この日はとっても暖かかったですね~
バイクで撮影に出たのでMA-1を羽織っていたのですが、暑くて途中で脱いじゃいました~(^O^)



続きを読む

FC2Ad

まとめ