1/6の景色

“Lose a feeling of scale”(スケール感喪失)をテーマに、フィギュア・cool girlで外ロケをメインに撮影をしています。

暑中お見舞い & コンテストの応援有難う御座いました !

暑中お見舞い申し上げます。

s 1545

梅雨が明けて、毎日が暑くなって来ました~ (;´Д`A
体調には十分気を付けて、乗り切って下さいませ~





続きを読む

Blog 開設3周年 !!

この5月22日で、blog開設3周年になりました~ ヽ(=´▽`=)ノ

s 1503

2014.05.22 blog開設以来、多くの方々にお越し頂き、3周年を迎える事が出来ました。
お越し頂いた皆様、有難う御座いました !!





続きを読む

2017 あけましておめでとうございます。!!

s 1399

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

今年のお正月は、ホントに食っちゃ寝の正月・・・w
昨日から、物凄く久々にRPG“FF-XV”始めてみたけど、バトルが・・・ワケわからん・・・(;´Д`)
VII~X の頃のバトルの方が私はイイなぁ・・・  格闘アクション系は苦手ですぅ~


明日から仕事です・・・(_ _;)



I ・Doll VOL.48 (イベントのお知らせ)

今週末、2016年12月4日 (日) 11:00 ~ 17:00 東京ビックサイトで “I ・ Doll VOL.48” が開催されます。

s 1362

行ってみたいけどぉ・・・なんて考えていらっしゃる方は、一度参加をしてみたらいかがでしょうか?
私も最初は参加するか悩んでいました。
しかし私の住んでいる広島は、私が思うに“Hobby不毛の地”の為、交流の輪を広げるのは難しい・・・(_ _;)
そんな想いもあり、昨年の“ドルショ 44 浜松町ファイナル”へ参加してみました。
同じ趣味の方々が集うワケですから、楽しくない筈がナイじゃないですか !
お買い物もそこそこに、終始くっちゃべってましたね。w
今も年1回しか“東京遠征”出来ないので、参加したら喋りっぱなしですがぁ~ (;´∀`A

何時も参加の際にお世話になっていた“誰でもウェルカム卓”が、今回から名称変更“さかえ卓”となります。
これに伴い、一部変更点があります。

 ・ 今回から卓代が“カンパ制”になります。 (今までは卓の主催者が卓代を自己負担していました。)
 ・ 卓に参加する際には、卓主催者に一言“挨拶”をする。 (挨拶は人として必要ですよね。)

私は今回は参加出来ませんが、少しの“行動力と勇気”があれば、交流の輪が広がりますよ。(=´▽`=)ノ

    詳細は

     ・ さかえ21さんの告知ページ
     ・ わらびモチさんの告知ページ
     ・ まとんさんの告知ページ

さかえさん、毎回ありがとうございます。 これからもよろしくお願いしますね。m(_ _)m







暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます ! (=´▽`=)ノ

s 1258

陽が短くなって来ましたが、熱いのはまだまだ続きます。
水分・塩分補給をしつつ、乗り切って下さいね~ ( ´∀`)
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
それにしても、暑ぃ~ですねぇ~ (;´Д`A
マイナスイオン成分イッパイの滝のトコロで撮影したモノを・・・・

珠美 : 山水、冷たくて気持ちイイ~ッ !! (≧▽≦)




次のページ

FC2Ad

まとめ